
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(*゚ー゚)夏休みが待ち遠しいようです(保守文)


569 :(*゚ー゚)夏休みが待ち遠しいようです:2009/07/11(土) 18:02:58.06 ID:+hnRarwkO

(*゚ー゚)「夏休みまで後一週間かー」
(´・ω・`)「一週間『も』あるだろ?」
(*゚ー゚)「え、一週間しかないじゃん」
(*゚∀゚)「一週間『も』じゃん」
('A`)「一週間『も』あるのか……」
从 ゚∀从「一週間『も』あるじゃねーか」
( ・∀・)「一週間『も』あるよね」
(,,゚Д゚)「一週間『も』あるじゃねーかゴルァ」
  _
( ゚∀゚)o彡゜「おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい」
(;゚ー゚)「え……えぇ……」

(*゚ー゚)「てか何で?一週間なんてあっというまだよ」
从 ゚∀从「お前は分かってないなー」
(,,゚Д゚)「一週間でどのくらい世界が変動するのか」
( ・∀・)「一週間で何もかも変わっちゃうんだよね」
('A`)「一週間で友達が居なくなっちゃったり」
(*゚∀゚)「一週間で好きな人が他の子と付き合っちゃったり」
(´・ω・`)「一週間で姉萌えが妹萌えになったり」
  _
( ゚∀゚)「俺も一週間後にはおっぱいに興味がなくなってるかもしれない!」
(*゚ー゚)「………それは異常かも」

長すぎすみません実話保守


[ 2009/07/11 21:42 ] 1レス短編・保守文 | TB(0) | CM(1)

ドックンド(ry
[ 2009/07/11 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/2071-69eadbd1


