
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ・∀・)モララー隊長は任務を与えるようです(保守文)


529 :( ・∀・)モララー隊長は任務を与えるようです:2009/07/11(土) 12:46:39.72 ID:bwG9Y4Tb0

( ・∀・)「今回の任務は、敵の要塞に忍び込んで、新兵器を奪ってくることだ。できるな?」

lw´‐ _‐ノv「把握」

~~~~~~~~~~

lw´‐ _‐ノv「着いたぞ、新兵器はどれだ…」

lw´‐ _‐ノv「なるほど、これか」

~~~~~~~~~~

(#・∀・)「なんだこれは」

lw´‐ _‐ノv「炊飯器だよ」

(#・∀・)「新兵器を奪ってこいと言ったはずだが?」

lw´‐ _‐ノv「この新型炊飯器なら、短時間で多くの兵の食事を用意できる。危険な兵器だ」

(#・∀・)「君に期待したのは間違いだったようだ…」


保守

[ 2009/07/11 21:38 ] 1レス短編・保守文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/2069-505e0678


