FC2ブログ










从 ゚∀从ハインリッヒは魔王を討つようです


853 : ◆0W2aXyHsp2 :2009/07/08(水) 22:49:08.87 ID:j/oCgaFZ0

从 ゚∀从ハインリッヒは魔王を討つようです 1/2


( ФωФ)「無駄なのである」
从 ゚∀从「無駄だって決め付けるなよ! おれっちは貴様を倒すためにきたんだよ! 覚悟しろ! 魔王ロマネスク!」

从 ゚∀从ハインリッヒは魔王を討つようです

从 ゚∀从「おらっ!」
( ФωФ)「さきほどから、馬鹿みたいに同じ術であるな。このような弱い術で我輩を倒せるとでもおもっているのであるか?」
从 ゚∀从「おもってるさ! これは、あいつが教えてくれた貴様を倒せるかもしれない方法なんだよ!」
( ФωФ)「むっ、今のは少し効いたのである。だが、倒れぬよ。我輩も術を唱えさせてもらうのである」
从 ゚∀从「ちぃ」
( ФωФ)「ほう、対魔法防御を固めておるのか。だが、そう長くは持つまい」
 ………
 ……



854 : ◆0W2aXyHsp2 :2009/07/08(水) 22:50:25.29 ID:j/oCgaFZ0

( ФωФ)「気がすんだであるか? おぬしが唱えた術は329。我輩が痛いと思ったのは29。おぬしにもはや魔力は残っておるまい。一思いに止めを刺してあげるのである」
从 -∀从「ハァハァ」
 329の術とロマネスクの攻撃はハインリッヒの魔力だけではなく体力も削った。
 肩から息をするハインリッヒだが、絶望という雰囲気はない。
从 -∀从「……。これでお前が正しいかわかるよ」
从 ゚∀从「へっ! 倒れるのはお前だ! 食らえ!」
 ハインリッヒがすべての魔力を振り絞った攻撃。
 それはロマネスクに当たると、爆ぜた。
( ФωФ)「ぬおぉぉぉぉ! 何故! 何故なのである!」
 なんとことないはずの魔力の塊。
 それは、ロマネスクの体中から連鎖するようにはじけていく。 
从 ゚∀从「へへっ。お前が痛いと思わなかった300と29の術さ」
 ハインリッヒは種を明かす。
 ロマネスクの身体から魔力の暴走はとまらない。
 魔王は魔力によって蝕まれていく。
( ФωФ)「なん…だと…?」
从 ゚∀从「おれっちが貴様に浴びせた300の術、それは種のようなもんだ。そして、29の術は種をつなげるためのもの。そして、最後の一撃で種がはじける。魔力の種がな」
( ФωФ)「み、見事である。我輩を倒したおぬしの名。冥土の土産に効きたいものである」
从 ゚∀从「ハインリッヒだ。覚えとけ。さよなら、魔王」
( ФωФ)「しかと、覚えたぞ。勇気ある賢き者よ」

从 ゚∀从ハインリッヒは魔王を討つようです ~Fin~

ハインリッヒの法則:1つの重傷を負う災害には軽傷を伴う29の災害と300の傷害のない災害があるという法則。
ロマネスクのように慢心すると大怪我するよ!
[ 2009/07/09 22:31 ] 総合短編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/2049-4ca234cb