FC2ブログ










('A`)1レス短編


836 :殺虫剤、頭になんか生えてる:2009/05/20(水) 11:47:39.18 ID:Qh9sRoCV0

(-A-)「んん……ふあぁ……」

今日も気怠く眼が覚めた。いつもの事だが低血圧なのか目覚めてすぐは頭が重い。

気にせず朝食のカロリーメイト(蒟蒻味)に口内の水分を提供しつつ着替えた。

('A`)「んじゃ、行ってきまーす、っと」

当然両親はとっくに仕事に出かけている。俺は一人寂しく扉の穴に鍵を突っ込んだ。

学校への道。どうせ少し歩けばあいつと会うんだろう。こうも変化がないとうんざりする。

('A`)「お、いたいた。おーい、内藤。はよー」

( ^ω^)「おはようだお!ドク……?」

なんだその怪訝そうな顔は。俺の顔が何か突いてるか?それともこの俺がジョニー・デップにでも見えたか?

( ^ω^)「んなわけないお。そうじゃなくて……その……頭になんか生えてるんだお」

('A`)「ああ?んなわけ……」

ねーだろと言おうとして、頭の上にやった手に何かが触れる。これは――。

( ^ω^)「触覚、かお?」

そう、俺はその日から殺虫剤を使えなくなった。何故かって?

そんなのは当然、俺が虫の仲間入りをしちまったからに他ならない。やれやれ、嫌な変化だ。


[ 2009/05/20 23:20 ] 1レス短編・保守文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/1845-0e36fd3a