FC2ブログ










川 ゚‐゚)先輩と僕のようです(´・ω・`)


489 :川 ゚‐゚)先輩と僕のようです(´・ω・`):2009/05/19(火) 08:48:45.04 ID:th4ycn7ZO

馬鹿がいる。

僕はそう思った。
あまりにもあまりな感想だけど僕は、

(-@∀@)「政治家になって将来、幼類哀れみの令を発布する!」

とか言う物体を表す言葉を、それ以外知らない。



~(-@∀@)入学して初めてのホームルーム(´・ω・`)(´∀` )~



(-@∀@)「幼い存在は社会から守られてしかるべきだ!」

(´・ω・`)「…………」

幼い存在という言葉が脳内で、幼女とか少女とかに変換されたのは僕だけではないはずだ。


(-@∀@)「日本は将来を支えていくべき子供たち、それらが健やかに育っていく環境を調える。それは小子化を叫ばれる今日、一番大切なことだろう!」

(´・ω・`)「…………」

言ってることはとても正しい。
だけど、言葉の隅々にそこはかとなく漂うダメ臭はなんだろう。



491 :川 ゚‐゚)先輩と僕のようです(´・ω・`):2009/05/19(火) 08:53:20.15 ID:th4ycn7ZO

いや、それ以前に、こんなことは自己紹介のときに言うことじゃない。
あと、自己紹介のときに、

(-@∀@)「おれのことはタッキーと呼んでくれ。あだ名の由来はオタクだからだ!あのジャニーのなよなよとした男とは一緒にするな」


こんなことを言うのもどうだろう。
いや、どんな人物か表すには的確すぎるけど。
しかも最初から、女子の何人かを敵に回したんじゃないんだろうか。いや、それ以前に、こんなことは自己紹介のときに言うことじゃない。それに、

(-@∀@)「おれのことはタッキーと呼んでくれ。あだ名の由来はオタクだからだ!あのジャニーのなよなよとした男とは一緒にするな」

こんなことを言うのもどうだろう。いや、どんな人物か表すには的確すぎるけど。
しかも最初から、女子の何人かを敵に回したんじゃないんだろうか。

(´・ω・`)(というか割り当て時間すぎてる…)

未だにダメトークを繰り広げる、アサピーことタッキー。教室の空気が、入学直後の初々しさからかけ離れたなにかになりかけたとき、救世主が現れた。


(((( ´∀`) (-@∀@)「だからして、おれは…っ」

    ガッシ
( ´∀`)つ(;-@∀@)イヤオレハマダ…

    ズルズル
(´∀` )つ<;-@∀@)ノ゙))チョッマテーッ



492 :川 ゚‐゚)先輩と僕のようです(´・ω・`):2009/05/19(火) 08:55:21.51 ID:th4ycn7ZO

無言で前に行き、タッキーを黙らせ、壇上から引きずりおろした勇者の名はモナー。
モナーとタッキーは昔からの知り合いだったらしい。中学が一緒だったとか。

モナーの席は僕の後ろだったから、仲良くなった。



VIP高校に入学して初めてできた友達。
モナーはいいやつだから友達になれてよかったと思ってる。

(*´・ω・`) (´∀`*)


(;´・ω・`)て(´∀`?)∀@ー)
もれなくタッキーがついてきたのは、かなりの誤算だったけど……。
(;´・ω・`) (´∀`) (@∀@ー*)


~(-@∀@)入学して初めてのホームルーム(´・ω・`)(´∀` )・終~

[ 2009/05/19 21:19 ] 総合短編 | TB(0) | CM(2)

タイトル間違いじゃない?
[ 2009/05/20 20:53 ] [ 編集 ]

>>1
他の同タイトルのものと同系列のものとして投下されていたので、たぶんこれでいいと思います
話の中のタイトルはサブタイトル的なものではないかと
[ 2009/05/20 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/1837-7862857e