スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ξ゚⊿゚)ξ無題川 ゚ -゚)

※百合注意
※性的な意味で閲覧注意
570 :愛のVIP戦士@全板人気トナメ開催中:2008/06/21(土) 23:51:42.35 ID:xy7EVx3N0

口の端から唾液が溢れ、あたしの頬を少し濡らした。
しかし、そんな些末事を気にかける程の余裕などない。
あたしは卑猥にも、彼女と互いを貪り合っていた。

彼女のキスは、まるで男性の如く荒々しく、
それは、彼女の想いの真っ直ぐさを顕著に表していた。

あたしと彼女は不器用なところが似ている。
実態は真逆そのものなのだが。素直な感情表現しか、出来ない彼女と、
本心を上手く曝け出すことが、出来ないあたし。どちらも不器用で。

舌と舌を絡ませると、互いの口内を互い唾液が行き来した。
燃え上がる興奮と共に羞恥。二つの熱情が同時進行で込み上げる。

同性同士。二人だけの秘密の行為。
何か酷くイケナイ事をしている筈なのに、何故か、これはとても神聖な行為なのだと、
そういった整合性のない妙な心地を、あたしは抱いていた。

自身の中の二つの熱情は、未だ留まる気配がない。


ξ*///)ξ「ぁ……ん………あぅっ」

川* - )「んん……はぁ……」



571 :愛のVIP戦士@全板人気トナメ開催中:2008/06/21(土) 23:53:57.55 ID:xy7EVx3N0

互いの呼吸は乱れに乱れている。
今からこの動悸を落ち着けることなど、不可能だ。

あたしを押し倒し、上にのし掛かる彼女は、
普段の姿からは想像もつかない程に雅な表情を浮かべていた。

あたしはその素顔に一抹の愛しさを覚えた。


ξ*///)ξ「ん………クゥ……」

あたしは彼女の首にそっと腕を回す。
呼び掛けた声は、弱々しく直ぐに空中へと消え入り、
自身ではそれがキチンと相手届いたのかどうか、判然としなかった。


川* - )「ツン……」

彼女が再びあたしの名を呼び掛ける。
それを契機に、あたしたち二人は今再び、触れ交わり合う。

彼女から浴びせられるのは、またしても荒々しい口付け。
その激しさに、あたしは自身の全てを貪り尽くされ、壊されてしまうのではないかと錯覚した。


573 :愛のVIP戦士@全板人気トナメ開催中:2008/06/21(土) 23:56:19.68 ID:xy7EVx3N0

興奮は更に更に増長し、
そして遂には、羞恥がその歩みを緩め始めた。

それに伴いあたしは、彼女と離別することを恐れるかの様に、
彼女の首に手向けた両の腕に力を込める。
ここ以外の何処へも行けない様に、彼女を拘束する。

そしてもっとあたしを求めて欲しいと思った。


彼女との幾度目かの荒々しいキスを終える。
自身の行動からも、既に垣間見る事が出来るが、
ここまで来ると、流石のあたしも最早自身の想いを隠すことなどしなかった。


ξ*///)ξ「……きて」

あたしは、彼女に全てを委ねる覚悟を決め、全身の力を抜き、肢体を放棄し、
彼女へ身体の所有権を完全委託した。

すると彼女は、耳元にそっと顔を近付けて、一言。


川* - )「好きだ」

そう、囁いた。同時に耳朶を一つ甘噛み。
あたしは思わず一つ、短く僅かに鳴いた。あぁ、なんて甘美な。そして魅惑的な。


あたしは、今まで以上に彼女という存在に溺れd…………('A`)「あああああああああああああああ!!」



574 :愛のVIP戦士@全板人気トナメ開催中:2008/06/21(土) 23:57:02.28 ID:xy7EVx3N0

('A`)「限界じゃあああああああああああああああああああああああ!!!」




('A`)「エロなんか書けるかああああああああああああああああ!!!」





('A`)「バーカ! バーカ! うんこちんこまんこー!!」





えぇ、ここらが私の限界でしたよ。まぁ、暇つぶし程度にはなったろう?<未完>


[ 2008/06/22 20:49 ] 総合短編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿


更新は止まっていますがコメントはご自由にどうぞ
修正・削除依頼等、何かしらの連絡はコメントもしくはメルフォよりお願いします
拍手だと高確率で長期間気づきません

スパム対策のため"http"と"@"を禁止ワードに設定しています
URLを書き込む際は"h"を抜いて投稿してください













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/tb.php/17-508b7111


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。